南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のFMみなさんと、南三陸ニュース

今日のFMみなさんは・・・
演歌歌手の『立花 英樹』さんを、スタジオにお迎えしました。
「被災地のみなさんが、歌を聞き元気になってほしい。」など話してくださいました。
夏には、仮設住宅で生ライブを行なう予定だそうですよ。
立花英樹さん、ありがとうございました。


南三陸町、入谷小学校では・・
新しい屋外プールが完成し、12日に落成式が行なわれました。
児童からは「学校の目の前にきれいなプールが出来て嬉しい。たくさん入って色々な泳ぎにチャレンジしたい。」と話していました。

今年の夏は、おもいっきりプールで遊んでくださいね


来週のFMみなさんは、法テラスです。





今日もFMみなさんスタッフは、南三陸町に飛び出していきます。
スタッフを見かけましたら、声をかけてくださいね

番組では、みなさんからのリクエスト・メッセージを募集しています。
FAX/Eメールで受け付けています。また、各仮設住宅や、商店街・役場などにメッセージBOXも設置していますので、みなさん よろしく
スタッフ一同首を長くして待っています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 11:02 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

