南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のFMみなさん

みなさん、こんにちは

今日の天気は、曇ったり晴れたり、落ち着かない天気ですね

FMみなさん、今日の番組は・・・法テラスの時間でした。
菊田清一所長にお越しいただき、生活保護の申請や、震災により被害を受けた住宅の再建・補修について伺いました。  菊田さん、ありがとうございました。

ごあいさつの声
今日から一週間の、ご挨拶の声は・・
南三陸町名足保育園、さくら組・うめ組さん27名のみなさんです。
元気いっぱいの名足保育園の園児の声が、番組内で流れますので、みなさん是非お聞きくださいね


さて、明日のFMみなさんは→23日に平成の森で行われた、植樹祭の様子を放送いたします。
明日も是非お聞きくださいね


FMみなさんでは、リクエスト・メッセージを募集しています。
FAX/Eメールでどんどん、お寄せください。また、各仮設や役場・商店街にメッセージBOXを設置していますので、そちらに投稿お願いします。
※ここにも、メッセージBOXを設置してほしい!という所がありましたら、是非お声がけください。

それだは、午後も頑張りましょう
                                FMみなさんスタッフ  ニコちん
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/25 13:13 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

