南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物 vs 偽者

こんにちは
スタッフ一号です(。・ω・。)ノ

(まだ、あだ名が決まっていません・・・。)

今日は、志津川の魚市場に行って来ました。
タコ漁が7月から始まると言うことでちょっと見学へ

タコいないかな~と捜していたら
たくさんのタコを発見してしまいました

タコ

どれも元気よくて!!
超大きいタコもありテンション上がりっぱなしでした

そして、なんと

ホヤ

天然のホヤにも出会いました
でもスタッフ一号はホヤ食べられないんです…

食べてみようかなと思う今日この頃(´Д`。)

でも慣れないんだろうな


青い海に白い雲、海の男の仕事っぷり!
終始テンションが高かった一号でした

さて、みなさんは本物のタコと偽者のタコ

どちらがいいですか?
一号はどちらも捨てがたいすね…

見てください

オクトパス

そうオクトパス君
YES工房にも遊びに行きました

こちらも新しく種類が増えていました。

オクトパス君のマグネットやエプロン
杉の木で作ったオクトパス君のピンバッチ

まゆで作ったまゆ人形の新しい商品もありました!!

こちらの写真はまた明日、アップしますね。

みなさん、ぜひ工房へ行った際には
オクトパス君の新しい商品を買ってくださいね

スタッフ一号より

(早くあだ名を決めなくては・・・)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 16:25 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

