南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌津へ

こんにちは(っ`・ω・´)っ
FMみなさんスタッフ一号です

今日も暖かいですね~
やっぱりカキ氷が恋しいですね

これからどんどん
暑くなるので熱中症などに気をつけて下さいね

さてさて、スタッフ一号は今日も外回りへ行って来ました。

今日はどこに行ったでしょうか??

花

お店が見えますね
真っ赤なH@カーも見えますね

正解は??

歌津商店街

歌津の商店街へと行って来ました!!!!
ベガルタの旗を見に行って来ました

これは誰もが注目しますね(゚∀゚≡゚∀゚)

うたちゃんショップの中にはサイン入りの旗がありましたよ

ベガルタ

ベがるた

うたちゃんショップには、たくさんの手作り商品も

見てください(●≧3≦)
どうですかこの可愛らしいタコさん

タコさん

その他にも、ホタテキャンドルや大漁旗ストラップ
きりこグッズなどなど様々な商品がありましたよ~

今日は会えませんでしたが
可愛いワンちゃんもいるみたいです

(この絵文字はワンちゃんかな??)

歌津商店街に行った際には
ワンちゃんにも会ってみてくださいね

とある店の看板犬らしいですよ~

歌津商店街には旗のほかに
色とりどりの花が咲いていてとても綺麗でした

あじさい

お茶

そこで頂くお茶もまた美味しかった

お茶っこ飲みだけでもいいんで
ぜひぜひ行ってみてくださいね

以上、スタッフ一号でした。

(一号というとエヴァンゲリオンを思い出します)

明日のブログもお楽しみに



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/29 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

