南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮風が心地いい

こんにちはヽ(。ゝω・)ノ
FMみなさんスタッフ一号です!!

今日は、雨が降ったり止んだり
雷が鳴ったりと騒がしいですね

一号は、南三陸町情報が終わって
またまた志津川へと行って来ました

見てください
雨が上がった後のこの空と荒島

DSC0069.jpg

DSC00784.jpg

潮風が気持ちいい
南三陸町民ならこの潮風が、どれだけ
気持ちいいか分かってくれますよね??

またまた自然を満喫しながら…
漁業体験をしている人たちを探しましたよ

探しても探しても見つからない(っ`Д´)っ

漁業体験は、志津川ではなく戸倉の
津宮でやっていると情報が入り急いで戸倉へ

午前中は漁師さんと一緒に船に乗ったとか…

(船に乗りたかった一号です)

お昼には、シーフードBBQ
津宮に到着したら何やら美味しそうな匂いがして来て…
これはやってる最中だなと思って行ったら終わった所でした

DSC00756.jpg

写真にバッチリ写ってますが
今回の漁業体験をしたのは外国人なんです

大学生かと思いきや実は高校生!!!!!!

大人っぽくて一号はビックリしました

DSC00765.jpg

漁師さんは、アメリカとは友達だとお話していました

今回は、途中からの取材だったので
また漁業体験があったら次回は最初から最後まで

取材したいなと思う一号でした。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

