南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12日目の放送

28日の放送では、午前はこの南三陸災害エフエムに支援に来てくださっている宗田さんにお話を伺い、同時に滋賀の龍谷大学の学生からのメッセージもいただきました

午後にはボランティアの三浦さんとプロスノボーダーでSAJのデモンストレーターの荒巻さんにお越しいただき、これまでの活動等を話していただきました
途中アナウンサーの和泉が感極まってしまうということもあり、とても良い時間になったのではないでしょうか
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/29 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございました!
28日は出演させていただき、まことにありがとうございました。みなみさんりくさいがいエフエムが地域の方に必要とされ、地域の方を励まし、地域の方から愛される放送を続けられることを心よりお祈りしております。スタッフの皆さまも忙しい日々が続くと思いますが、どうぞ体調にお気をつけください。龍谷大学のメッセージを収録した学生たちも実際に応援メッセージを放送していただいたことに感激しておりました。
[ 2011/06/02 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

