南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸町情報 ~火曜日~

こんにちはヾ(●´□`●)ノ

今日もジリジリと暑いですね…
水分補給をして熱中症にならないように
外で活動する人も中で活動する人も十分

気を付けてくださいね

今日の南三陸町情報では
小森仮設住宅にお住まいの方へ夏によくしたこと
近況などインタビューをしてきました。

インタビューをした相手は
FMみなさんで働いていたリーダーこと
工藤浩典さんにお話をしていただきました

工藤さんは、FMみなさんでは
取材やパーソナリティーをやっていました!!

その工藤さんと出会い
夏にどんなことをしていたかお聞きしました
クワガタ取りをしたり海に行って泳いだりなど
たくさん小さい頃のお話をしていただきました

やっと元気になりましたので皆さんに
お会いできる日を楽しみにしていますとのことでした

工藤さん、お忙しい中ありがとうございました。

次はスタジオにぜひお越しください


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 11:45 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

