南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんさん屋台村

こんにちは
今日も暑いですね…

外で活動する人も中で活動する人も
こまめに水分補給をして熱中症にならないように

十分気をつけてくださいね


さて、今日の南三陸町情報では
火曜日はボラセン・集会所情報をお届けする日ですが
今日は今月14日に南三陸町さんさん商店街で開催された

「さんさん屋台村」について放送いたしました!!

たくさんの方が、
さんさん商店街に足を運び商店街を賑わせました
その日限りの食べものや商品を販売していました

めかぶうどんや、銀鮭、ホタテの浜焼きなどなど…

また、観光協会主催でカラフル魚拓や海藻おしばが開催されました

特設ステージではジャズコンサートも開催され

拍手をするひと、踊りを踊る人、大熱唱する人

たくさんの人が音楽を聴き盛り上がっていました

飲食組合の人たちが
中心となって震災前から開催されていた屋台村
震災以降、初となる屋台村は皆さんの努力で今回復活しました

子供たちの笑っている顔を見るとやっぱり嬉しい

県外から来ている人もいて距離感の無さはありがたい

反響がよければ来年も開催したい
来年と言わず秋頃にも開催できればいい


大盛況に終わった、今回の「さんさん屋台村」

秋頃にぜひぜひ開催してほしいですね
秋もたくさんの人に堪能して頂きたいですよね


屋台村で、夏を感じ

また改めて南三陸町の良さも感じることができました

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 10:34 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

