南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登米・南三陸フェスティバル

登米・南三陸フェスティバルに行ってきました
初めて行った、スタッフにこちん・・南三陸で食べていたスイーツがあり感動

他にも、珍しい団子発見しました
DSC00802.jpg
なんと、マンゴー味なんですよ。びっくりですよね?
味は・・「おいしい!」和菓子の甘さに、マンゴーの甘さもプラスされている感じですかね
にこちんは、好きな味です。きになった方は、食べてみてください

食べ物以外にも・・・お地蔵様や、Tシャツ・ヘアピンなど、色々あります。ヘアピンや、鏡などは可愛くデコってあるんですよDSC00807.jpg
ストラップや、ミサンガなどもありました。DSC00815.jpg

店内は、大漁旗も飾ってあります。DSC00803_20120719164619.jpg


スタッフ1号が、大好きな・・・DSC00796.jpg
私も今度食べてみようかな・・と

外の自販機では、こんなジュースも見つけたんですよ
実は、珍しいものが大好きな、にこちんです。DSC00817.jpg
関連記事
[ 2012/07/19 17:07 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

