南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸情報

今日のFMみなさんでは、南三陸町入谷仮設住宅で行なわれた、お茶会の様子をお届けしました。

お菓子や手作りの煮物や漬物などを持ち合いお茶会をしていました。
日々の出来事や仮設住宅での暮らしについて全員がそれぞれ思うことを真面目に話したかと思えば面白可笑しく
お話をしたり、虫刺されが激しいから薬を下さい薬を下さいなど笑い声が絶えないお茶会となりました。

皆さんの仮設住宅でもうちの仮設にも遊びにきて!なーんてところありましたら連絡下さい!
FMみなさんスタッフは全員南三陸出身の方達ですので遠慮なしにお誘い下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 10:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

