南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り福興市 開催


今日の南三陸町情報では
観光協会の首藤史明さんに夏祭り福興市について

お話をしていだたいたものを放送しました

今月の28日(土)と29日(日)に開催される福興市は
志津川湾夏祭りと題し2日間開催されるとのことです!

28日(土)は、前夜祭
南三陸カラオケ大会や仮設住宅にお住まいの皆さんによる舞踊


28日の司会は、地元の志津川中学校
生徒2名が抜擢されたとお話して頂きこちらも楽しみですね

開催時刻は、28日は、午後13時から午後20時まで


29日(日)は、夏祭り福興市!!
大森創作太鼓による演奏や行山流獅子躍
心輪会・海童いしゃりによるよさこいなど…

盛り沢山な内容となっています

開催時刻は、29日(日)は、午前9時30分から午後15時まで


南三陸町民をはじめ、たくさんの方に会場に
足を運んでいただき南三陸町の夏を感じてほしいですね

ステージだけでなく
南三陸商工会青年部によるビア・ガーデンも復活とのこと
夏イベントを盛り上げてきた商工会青年部によるビア・ガーデン

こちらも、楽しみですね

首藤さん、お忙しい中ありがとうございました!!

関連記事
[ 2012/07/26 10:02 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

