南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸情報

 7月31日(火) 
今日のFMみなさん、南三陸情報番組では、今月28日(土)に南三陸さんさん商店街で開催された
「志津川湾夏祭り前夜祭」の様子を一部ご紹介しました。

カラオケ大会では、この日の為に練習をしてきた人、仕事の合間に参加した方などたくさんの方が参加し
自分の持ち歌を披露しました。

でみせは、県・内外から出店がありスタジオにもお越し頂いた、復興ダコの会、及善かまぼこ店をはじめ
沼田で営業を再開したリッチーなど多数の出店があり、祭りの雰囲気を盛り上げていました。

夕方には子供たちに花火プレゼントありサプライズで花火も打ち上げられ、たくさんの人を魅了しました。
大人も子供も楽しめる前夜祭となりました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 12:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

