南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FMみなさんからお知らせです

FMみなさんでは、たくさんの方かメッセージを募集しています。
そこで、毎月テーマを決めてメッセージを募集したいと思います。


8月のメッセージテーマは
              
             「そうめん」

で募集したいとおもいます。

「そうめん」にこれをプラスします。めんつゆにラー油をいれますなど、そこで各家庭での食べ方を書いて
ぜひぜひFMみなさんに送って下さい。

皆さんからのメッセージお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 12:16 ] 各種情報 | TB(0) | CM(1)
マーボー豆腐のたれが、意外に合いますよ。
炒めて、フォー感覚で食べてもおいしいです。
が、やはり、一番は、麺つゆで食べる。



追伸
ボランティアのチーム城北、湯川と申します。
以前に、お便りとリクエストをした者です。

この7月31日~8月5日まで、南三陸に滞在していました。
仮設住宅の集会所に、FM「みんさん」のポスターが張ってありましたので、
再びメールをした次第です。

我々は、去年7月より南三陸を訪れ、ほぼ月に1回訪問(期間により1日~1週間の滞在)を継続中です。
今回も南三陸VCに登録し、がれき撤去などの活動をするとともに、仮設住宅回りを行いました。
地元の方々、VCの方々や支援者の方々に温かく迎えてもらうことができました。

可能ならば、以下の内容を『お便り』として放送してください。

「『白玉と玉コン(玉こんにゃく)』の「チーム城北」です。今回は、袖浜や波伝谷をはじめ、仮設住宅6か所まわりました。
どこも温かく迎えていただき、また我々を覚えていただいたことがうれしかったです。特に、波伝谷のヒデコさんには、配達も手伝っていただき
ありがとうございました。袖浜のアベシュウさん、ボラセンの八田さん、今回もありがとうございました。」

リクエスト曲(まだやっていれば) 『翼をください』

長くなり、すみません。


東京都教職員有志団体
チーム城北 代表 湯川 輝一(ゆかわ てるかず)
[ 2012/08/07 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

