南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の店・あん


さんさん商店街にある「花の店 あん」
先週の金曜日に芳賀純子さんにお話を伺ったものをお聞き頂いきましたが

話に出てきたプリザーブドフラワーとはこの花のことです

DSC01259.jpg

DSC01260.jpg

とても可愛らしいですよね
このプリザーブドフラワーが人気らしいですよ

その他にも、季節の花がたくさん

DSC01262.jpg

DSC01264.jpg

DSC01269.jpg

ぜひぜひ、商店街に行った際に寄ってみてはいかがですか?

スタッフ一号は、カスミソウが大好きです
今日も1日暑くなりますので熱中症には気をつけてくださいね

関連記事
[ 2012/08/27 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

