南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市場情報!!

今日も、汗がじと~と出てきますね!!
少し蒸し暑い朝の始まりです!

それでは今日も市場市況始まります

漁業名

刺網  20隻   195.2㎏
定置網 14隻   1025.2㎏
イカ釣り 4隻    52箱
養殖   1隻    10箱
胴   13隻   418㎏
篭   26隻   3,973.8㎏ 27箱


魚種名

アイナメ 29.5㎏  ¥1.200ー
ヒラメ  37.2㎏  ¥2,000-
マコ   53㎏ ¥2,000-
穴子   541㎏ ¥2,200-
鯖    38,2㎏  ¥475-
ゴマ鯖  58,7kg ¥285-
小サバ  48kg  ¥60-
わかな  219㎏  ¥65-
鱸  16,2㎏  ¥16,2-
黒ソイ  0,9㎏  ¥300-
水蛸   714㎏  ¥650-
鯵   33,5㎏  ¥400-
イナダ  421,7㎏  ¥200-
マツブ  17㎏  ¥280-



南三陸消防所より
みなさんは、「収れん火災」というのを聴いた事がありますか?レンズ状の透明な物体や鏡面上の反射物により太陽の光が一点に集まる事によって可燃物を発火させる火災です。一般的には太陽の位置が低く家の中に光が差し込みやすい冬の夕方に起こりやすいそうですが、夏場には、熱せられたスプレー缶が破裂するケースもあるそうですので、注意が必要です。
まだまだ、暑い日が続きますので、火災・熱中症には気をつけてくださいね。

今日の南三陸町ポイント予報
今日の南三陸町は終日晴れの予報です。日中の最高気温は30度
になる予報ですので、水分補給をしっかりし、熱中症に気をつけてくださいね

今日のFMみなさんー南三陸町情報は、25日の「かがり火まつり」の様子をお届けします、。
みなさん是非、聴いてみてくださいね。
関連記事
[ 2012/08/28 08:51 ] 市場情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

