南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長沼 はす祭り


おはようございます
FMみなさんスタッフ一号です!!!!

今日も1日暑くなりますので水分補給をしっかりと行なって下さいね

スタッフ一号、長沼のはす祭りに行って参りました
船に乗り綺麗に咲いた蓮の花は本当に見事で一面ピンク色で

DSC01103.jpg

DSC01108.jpg


青い空にピンクが映えて何だか幻想的でもありました

DSC01098.jpg


スタッフにこちんと一緒に行ったんですが
スタッフにこちんは蓮の葉を船頭さんに特別に頂いていました (ズルい・・・)

トトロが、傘を差していた葉っぱくらいといえば大きさが分かりますかね??

今月末まで行なわれますので
ぜひぜひ皆さん行ってみてはいかがですか

では最後に、スタッフ一号のベストショットを紹介します

DSC01094.jpg

DSC01093.jpg

ちょっと上手く撮れた写真です(笑)

以上、スタッフ一号のはす祭りブログでした

関連記事
[ 2012/08/29 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

