南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸町情報

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
FMみなさん、今日も9:00~10:00で生放送ですみなさん聴いて下さいね

今日の南三陸町ポイント予報
東北地方は引き続き亭併用高気圧におおわれるでしょう。登米市周辺は朝晩は雲が広がりますが、日中は晴れて最高気温は31度前後の予報です。今日も残暑が厳しいため、熱中症にご注意下さい。
南三陸町ポイント予報
今日は、9:00~18:00までは、晴れ18:00以降夜は、曇りでしょう
日中の最高気温は30度の予報です。
今日も暑くなりそうですので、水分補給をしっかりし、熱中症対策を行なってくださいね

魚市場情報

前日の市況情報です。

魚種名と高値になります

アイナメ-個数1:高値¥500
ヒラメ-高値¥2500
マコガレイ-高値:¥1500
ナメタ-高値:¥850
アナゴ-数量3:高値:¥2000
さば-高値:¥400
ごまさば-高値:¥290
小さば-高値:¥100
わかな-高値:¥30
すずき-高値:¥2300
水たこ-高値:¥700
アジ-高値:¥350
イナダ-高値:¥66
マツブ-高値:¥350

南三陸町情報
今日の、情報は、8月26日に行なわれた、南三陸復興市の様子をお届けします。
オープニングに登米春嵐太鼓の音でまくを開け、演歌歌手の高橋英樹さんが、東北応援ソングを披露さた様子などをお届けします。 みなさん是非、聴いてくださいね

FMみなさでは、番組へのリクエストやメッセージも募集しています。
聴きたい歌や、最近あったこと、番組への応援、質問、毎月のテーマに関する事など、何でもかまいませんみなさまからの、メッセージお待ちしています。

                            FMみなさんスタッフ ニコちん
関連記事
[ 2012/08/29 08:49 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

