南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の南三陸町情報

みなさん、おはようございます
今朝の地震は大丈夫でしたか?南三陸町で5強でしたね久しぶりにビックリしました

さて、今日の南三陸町の天気予報ですが・・
高気圧におおわれますが、南から暖かく湿った空気が流れ込む見込みです。登米市周辺は晴れ間もありますが、全般に雲が広がりやすい天気で、夕方頃にはにわか雨のところがありそうです。
ポイント予報
今日の南三陸町は、9時から12時までは晴れ12時から15時まで曇り
15時から18時までにわか雨18時以降夜は曇りの予報となっています。
日中の最高気温は32度の予報ですので、引き続き熱中症には十分注意して下さいね

南三陸著情報
今日は志津川淡水魚協同組合事務局の佐藤一也さんに、現在取り組んでいる事業についてお話を伺ってきた様子をお届けします。鮎や鮭など、海と川の魚の状態などについて伺ってきましたので、是非お聞き下さいね


魚市場市況情報
※魚種名と高値のお知らせになります。

ヒラメ-高値:¥3000
マコガレイ-高値:¥2000
ナメタ-高値:¥800
アナゴ-高値:¥1300
さば-高値:¥480
ごまさば-高値:¥250
小さば-高値:¥20
ママス-高値:¥700
すずき-高値:¥1500
たなご-高値:¥250
水タコ-高値:¥650
アジ-高値:¥250
イナダ-高値:¥300

となっています。

今日も、体調管理に十分気をつけて下さいね
関連記事
[ 2012/08/30 08:48 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

