南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田県 大曲花火大会


こんにちは
FMみなさんのスタッフ一号です

今日の南三陸町情報では法テラスの菊田さんに
スタジオにお越し頂き建物関係についてお話していただきました

菊田さん、お忙しい中ありがとうございました


では、今から大曲の花火大会の感想を書きたいと思います!!

スタッフ一号は8月25日大曲の花火大会に行って来ました
朝早くに登米蔵ジアムまで行きそこからバスに乗り秋田へ

秋田のババヘラアイスも食し
なまはげも見て満喫して花火会場へ

DSC01312.jpg

汗をダラダラ流しながら指定席へ行きまわりを見渡すと物凄い人、人、人☆

昼花火という花火があり、初めて昼花火を見たスタッフ一号は感動しました

DSC01318.jpg

DSC01321.jpg

DSC01329.jpg

陽がだんだん沈むにつれ、いい雰囲気に

DSC01331.jpg

DSC01327.jpg

夜花火は、ナイアガラから始まりました

DSC01349.jpg

ナイアガラから始まり、宮城県・福島県の花火師による打ち上げ花火
花火の真下で見ていたので音も凄くとにかく迫力がありましたよ

DSC01518.jpg

DSC01386.jpg

DSC01400.jpg

DSC01528.jpg

特別プログラムもありましたよ~♪

DSC01475.jpg

DSC01356.jpg

DSC01450.jpg

DSC01451.jpg

全国の花火師が集まり、花火の美しさ・技術を競う大会

スタッフ一号、終始感動で終わりました
関連記事
[ 2012/09/03 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

