南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志津川魚市場市況情報

みなさん、おはようございます。
今日もムシムシしますね

前日の魚市場市況情報です。
業種名高値のお知らせですさけ(定置網)-数量:3.00:高値:¥200
さけ(角たが)-数量:13.2:高値:¥280
アイナメ-数量:8.60:高値:¥1200
ヒラメ-数量:48.40:高値:¥3500
マコガレイ-数量:9.90:高値:¥1800
アナゴ-数量:304.10:高値:¥1200
さば-数量:198.20:高値:¥790
ごまさば-数量:363.60:高値:¥459
小さば-数量:1.209:高値:¥33
わかね-数量1.103:高値:¥30
ママス-数量:2.0:高値:¥150
すずき-数量:9.0:高値:¥2500
カラツブ-数量:10.0:高値:¥300
水たこ-数量:47.2:高値:¥850
アジ-数量:2.5:高値:¥350
イナダ-数量:668.3:高値:¥150

となっています。もう、鮭の水あげも始まったんですね


南三陸町、今日のお天気情報
上空の喚起の影響を受けて、午後は大気の状態が不安定になる見込みです。登米市周辺は変わりやすい天気となり、夕方から夜にかけては雨で、雷を伴い強く降るところもあるでしょう。

ポイント予報
南三陸町-9時から12地まで晴れ
     12時から15時は曇り
     15時から18時はにわか雨
     18時から21地は曇り 21時以降夜は曇りの予想です。
日中の最高気温は、29度となっています。変わりやすい天気になりそうですね。湿気もあり、ムシムシしそうです。出かける際は傘を持って行かれたほうが安心ですね。
今日も、水分摂取をしっかりし、体調に気をつけてくださいね

さて、今日の南三陸町情報は、映画「ガレキとラジオ」の試写会の様子をお届けします。
制作スタッフ・元スタッフのお話を伺ってきましたので、是非、聴いてみてくださいね。

FMみなさん、今月のメッセージテーマは「好きな本」です。
スタッフにこちんのお勧めは、詩集の「あした」です。みなさんも、機会があれば、読んでみてくださいね。
また、みなさんの、お勧めの本がありましたら、教えてくださいね
関連記事
[ 2012/09/04 08:54 ] 市場情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

