南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸町情報

みなさん、こんにちは。
晴れて暑くなってきましたね

今日の南三陸町情報は映画「ガレキトラジオ」をお届けしました。
元FMみなさんスタッフの方は「演技をしている訳でも台本があるわけでもない。
そのままの姿を制作スタッフの方が撮影をしました。」
「人と、言葉でコミュニケーションをとる、意思の疎通が難しかった
。でも、9人で作り上げたラジオ局は本当に充実していた。」
と働いていた頃を思い出しながら話して下さいました。
制作スタッフの方も「やっと、形にすることが出来た。
10ヶ月南三陸町にお世話になり被災者の方ということがあり、
心から思うことを聞けたそこに時間がかかってしまったが、
たくさんの人に見ていただきたい」と話して下さいました。

映画「ガレキトラジオ」は
8月25日から、MOVIX利府と、MOVIX仙台で先行ロードショーされています。
是非、みなさんも機会がありましたら、見てみてください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 12:32 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

