南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のFMみなさん


こんにちは(。・ω・。)ノ
FMみなさんスタッフ一号です

今日の南三陸町情報では、久しぶりに!!
南三陸町ホテル観洋の渡邊さんにスタジオにお越し頂きました

渡邊さんの最近の出来事や
観洋で行なわれるイベント情報などお話して頂きました


久しぶりの出演でしたが…

渡邊節が炸裂しましたね
スタッフ一号はミキサーという機械を操作しているのですが
渡邊さん普通に話しかけてきたりするのでビックリしました

放送中に「モンちゃん」って、単語が出てきたと思いますが

あれは、一号のあだ名です(いまさら、あだ名紹介)
渡邊さんに会うと必ず呼ばれていたあだ名ですが久々に聞きました

本当に久しぶりの出演でしたね
そして新たに家族が増えていたことにも驚きました

おめでとうございます

今日はお忙しい中、ありがとうございました
またスタジオにお呼びしたいと思います

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 16:28 ] 各種情報 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/07 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

