南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の南三陸町情報


おはようございます
今日も暑くなりますので水分補給しっかり行なってくださいね

今日の南三陸町情報では、神割崎で
行なわれたフリーマーケットの様子を放送しました

たくさんの方が来場され久しぶりの買い物に笑顔で訪れていました
横浜の清風高校と縁があり大きなフリーマーケットをやろうということで

今まで支援がなかった地域で行なわれました


清風高校3年生は「震災後から、募金活動はしてきたが単発的なもので終わってしまっていた。
継続的な支援がしたいと思っていた実際に現地に来て言葉にならなかった。」と話していました

顧問の先生は「最初は不安だったが現地の人が温かく、生徒達も関わる事で日に日に
明るくなっていた。不安だった気持ちも現地の人の優しさに触れて顔つきがよくなった」と話していました。




FMみなさんからのお知らせです

今日、9月11日に開催される「南三陸の海に思いを届けよう」を
FMみなさんで午後14時45分から終了まで生中継したいと思います


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 10:17 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

