南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志津川魚市場市況情報

みなさ~ん、おはようございます。
今日も、朝は良い天気ですね

それでは、前日の魚市場市況情報お知らせします。

魚種名と高値のお知らせです。

さけ(定置網)―数量:2.4:高値:¥300
さけ(角たが)―数量:139.0:高値:¥500
アイナメ―数量:0.7:高値:¥500
ヒラメ―数量:12.7:高値:¥2500
マコガレイ―数量:13.1:高値:¥1300
アナゴ―数量:高値:¥500
さば―数量:33.2:高値:¥500
ごまさば―数量:233.0:高値:¥202
小さば―数量:521.0:高値:¥33
わかな―数量:82.5:高値:¥50
すずき―数量:9.6:高値:¥1500
黒ソイ―数量:3.2:高値:¥200
水たこ―数量:56.0:高値:¥850
アジ―数量:4.2:高値:¥400
イナダ―数量:95.0:高値:¥180

となっております。


南三陸町今日の天気予報
東北地方には暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。このため、登米市周辺は、昼過ぎは各地とも晴れますが雲の広がりやすい天気となりそうです。蒸し暑くなりますので熱中症にご注意下さい。

南三陸町のポイント予報
9時~12時は‐曇り
12時~15時は‐晴れ
15時以降夜は、曇りの予報となっています
日中の最高気温は27度となっています。晴れ間は少ないようですが、蒸し暑くなりそうですので、水分補給をして、熱中症に気をつけて下さいね

南三陸町情報
今日の南三陸町情報は、民話「神割崎の伝説」です。語り部は、「しづがわ民話の会 仲松敏子」さんです。
戸倉地区にまつわる民話です。みなさん是非聴いてみてくださいね


さて、今月のFMみなさんのメッセージテーマは「好きな本」です。
みなさんの、お気に入りの一冊、是非、読んでみて欲しい一冊など、お勧めの本がありましたら、是非FMみなさんにメッセージ送ってくださいね。送っていただいたメッセージは、南三陸町情報の放送紹介したいと思います。
みな見三陸町のみなさん、登米市のみなさんからのメッセージお待ちしています。
関連記事
[ 2012/09/12 08:47 ] 市場情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

