南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸町情報 Vol 2

本日、南三陸町情報の中でお聞き頂きました
「キリコ祭り」の様子を一部お聞き頂きました
今現在、テスト放送で南三陸町向けに再放送で夜間お聞きいただいております
その中に、11日に行なわれた「キリコ祭り」の模様も組み込みましたので
お聞きいただければと思います。
IMG_0014.jpg


9月11日で、震災から1年6ヶ月が経つこの日、南三陸の海に向かい、愛すべき亡き人々に
そして、いまだに海にいらっしゃる方々に思いを届けるイベントが・・・・
IMG_0015.jpg


南三陸町志津川地区の五日町周辺には大きなボードを切り抜いた「キリコ」を
海に向けて展示、そして海に向けて音楽を奏でました・・・・

ボードを切り抜いた大きな「キリコ」は期間を延長し展示されるそうです
IMG_0116.jpg
関連記事
[ 2012/09/13 11:50 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

