南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志津川魚市場市況情報

おはようございます
今日は、朝からですね。

前日の志津川魚市場市況情報をお知らせします。
魚種名と、高値のお知らせです

さけ(刺網)―数量:599:高値:¥500
さけ(定置網)―数量:95.8:高値:¥500
アイナメ―数量:23.1:高値:¥1800
ヒラメ―数量:18.9:高値:¥3500
マコカレイ―数量:7.3:高値:¥1500
アナゴ―数量:47.9:高値:¥1800
さば―数量:169.2:高値:¥897
ごまさば―数量:296:高値:¥401
小さば―数量:5409.0:高値:¥220
わかな―数量:261.2:高値:¥30
ママス―数量:1.3:高値:¥200
スズキ―数量:31.7:高値:¥2500
ぎはぎ―数量:5.4:高値:¥450
黒ソイ―数量:9.0:高値:¥150
たなご―数量:9.0:高値:¥250
水たこ―数量:49.5:高値:¥900
アジ―数量:164:高値:¥450
イナダ―数量:307:高値;¥100

となっています。



今日のお天気情報

 上空に喚起を伴った低気圧が東北南部を通過するでしょう。登米市周辺は断続的に雨が降り、昼頃は雨脚が強まる予想です。最高気温は昨日に比べ4度前後も低く、しのぎやすいでしょう。

ポイント予報
南三陸町のポイント予報
9時~18時は・雨
18時以降夜は曇りの予報となっています。
日中の予想最高気温は23度となっています。
昨日までとは違い、少し肌寒いようです。過ごしやすいですが、急激な温度変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね

今週のご挨拶の声
今週は「伊里前保育所」おみなさんの声でした。元気で明るい挨拶ありがとうございました。
来週は、入谷「ひがし幼児園」の皆さんのご挨拶の声が流れますので、是非お聞き下さい


関連記事
[ 2012/09/21 08:55 ] 市場情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

