南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上山八幡宮

FMみなさんのスタッフ一号です(*´艸`*)

今日の南三陸町情報は、「上山八幡宮の宵宮祭」の
様子とインタビューの模様をお聞きいただきました

9月14日に開催された宵宮祭
震災前のお祭りと違うのはお祭りは困窮や大変な状況の中から生まれてきている
お祭りのルーツでもある。それを実感できる本当のお祭りになったとお話して頂きました

今日の放送を聞き逃した方、夜8時頃から今日の放送内容が聞けますので
夜8時頃からお手持ちのラジオを80.7MHzに合わせてみて下さいね
サイマルラジオでも放送が聞けますのでそちらもぜひぜひご活用下さい!




サイマルラジオ
パソコンをお持ちの方は、インターネットで「サイマルラジオ」と検索
サイマルラジオの東北のところに「南三陸災害エフエム」とありますので
その隣にある「放送を聞く」をクリックしますと放送が聞けます

今月のメッセージテーマ
9月のメッセージテーマは「好きな本」で募集しています★
オススメの本や感動する本や気になる本などありましたらFMみなさんまで
メッセージ送っていただければなと思います

メッセージボックス
各商店街や役場・各仮設住宅の集会所にメッセージオボックスを設置
この曲が聞きたい・あの歌手を中心に流して欲しいなどありましたらぜひ
メッセージボックスをご活用下さい

また、書き方が分からなければ
スタッフが回収に行った際お気軽にお声をおかけ下さい


関連記事
[ 2012/09/25 10:37 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

