南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


FMみなさんのスタッフ一号です(´゚v゚`)ノ

今日の、南三陸町情報では
南三陸消防署の山内佑斗さんにお話を伺ったものを放送しました

南三陸消防署に入って2年目という山内さん

初めての現場では緊張した。
休日は体力を付ける為ランニングをしている。
町民から信頼される消防士になりたいなど詳しくお話して頂きました。

山内さん、お忙しい中ありがとうございました

今日の放送を聞き逃した方は夜8時頃から
再放送していますのでそちらをぜひぜひご活用ください!!





話は変わりますが、先日入谷にある「Yes!工房」に立ち寄ってみたら

新しいまゆ人形商品が販売されていました

DSC01716.jpg

DSC01722.jpg

お月見さまということで、まゆでウサギと月と団子と可愛らしいですよね
この商品は工房でしか販売していないので入谷に行った際には工房へと
足を運び商品を見ては如何ですか商品は2種類あるので要チェックです


同じみのオクトパス君もありますよ~

DSC01723.jpg

また、ぬいぐるみも販売していました
こちらも可愛いのでぜひぜひチェックしてみてくださいね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

