南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚市場市況情報

おはようございます
今日も肌寒い朝ですね。みなさんは、体調は大丈夫ですか?

前日の魚市場市況情報です。
魚種名と、高値のお知らせになります

さけ―数量:6564.50:高値:¥707
ナメタ―数量:1.1:高値:¥1500
ヒラメ―数量:0.6高値:¥1500
アナゴ―数量:15.9:高値:¥1500
さば―数量:12.5:高値:¥1200
ごまさば―数量:0.8:高値:¥300
小サバ―数量15.0:高値:¥35.2
水たこ―数量:50.8:高値:¥880
的鯛―数量:23.0:高値:¥300
アジ―数量:19.2:高値:¥600
イナダ―数量:32.8:高値:¥150

となっています


お天気情報
 東北地方には湿った空気の流れ込みが続く見込みです。登米市周辺は、雨が降ったり止んだりの天気となるでしょう。最高気温は21度前後の予想で、肌寒さが続きそうです。

ポイント予報
9時~18時は・雨
18じ以降夜は・曇りとなっています。
最高気温は19度となっていますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね

洗濯情報
洗濯指数は・20
洗濯にはあいにくの天気となるでしょう。今日の洗濯物は
乾燥機などを利用して、室内で乾かしましょう。

紫外線情報
紫外線指数は・10
厚い雲におおわれますので、各地とも紫外線は「弱い」予想です。
今日は、紫外線対策は必要なさそうです。


南三陸町情報
本日は、平成のモリで行なわれた「人形劇」の模様をお届けします。
みなさん、是非聴いてみてくださいね




関連記事
[ 2012/10/03 08:54 ] 市場情報 | TB(0) | CM(1)
カバー写真、いいね。
応援してます。

空耳
[ 2012/10/03 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

