南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南三陸情報

今日の南三陸情報は、9月22日(土)に津山若者総合体育館で開催された南三陸から感謝をこめて「ありがとうフェスティバル」ステージイベントの様子をお聞きいただきました。

主催の下山さんは
現在も仮設住宅に暮らす南三陸町の私たちですが、復興に向けたひとつの区切りとして、あのときお世話になった
登米市の皆さんにお礼をお伝えしたい。
そんな想いに、ゆかりのあるミュージシャンの方たち、たくさんの企業や団体の方たちが賛同してくださり
感謝の気持ちを込めたコンサートを開くことが出来る事になりました。
会場は、避難所として私達が数ヶ月過ごさせていただいた津山総合若者体育館です。
手作りのコンサートですが、ぜひ会場に足を運んでいただきたいと思います。
カラオケ大会なども行ないます。ぜひ一緒に楽しみましょうとお話いただきました。

ゲストには
北海道出身の う~みさん
京都出身のアコースティックユニット  高鈴
フォークロックバンドの スタンブルバム
ウエディングベルでデビューした美しいコーラスの シュガー
そして被災地で復興応援、民謡交流活動している 民謡キャラバンの皆さんの参加がありステージを盛り上げていました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 18:12 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

