南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の南三陸町情報は!!

本日の、南三陸町情報は先日、登米・南三陸フェスティバルで行なわれた
南三陸町・FMみなさんのイベント「紡ぐ秋」の模様をお聞きいただきます

当日は登米市の 文化・スポーツクラブはさま iCSi様によるミニゲームコーナーや折り紙コーナー等
で楽しんでいる子どもたちも多数下りました。
南三陸町Yes工房様による、オクトパス君との記念撮影・絵馬の作成コーナーでは
皆さん、思い思いの願い事を絵馬に書き込んでいました
後日、入谷八幡神社に奉納されるということでした

正午と15時の2回に分けて今回、山内鮮魚店様によるサンマと及善蒲鉾店様による蒲鉾の無料配布が
行なわれたくさんの方々にお越しいただきました。
関連記事
[ 2012/10/17 09:18 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

