南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登米・南三陸フェスティバル


今月14日、FMみなさんで
登米・南三陸フェスティバルでイベントを開催しました

その様子を写真で紹介したいと思います

10時から16時まで開催しました
FMみなさんでは子供たちの描いた果物の絵とキリコ
震災前と震災後の志津川の地図の展示をしました


◇入谷ひがし幼児園の絵の展示

DSC01792.jpg

◇はさま文化スポーツクラブicsi様によるミニゲーム

DSC01790.jpg

DSC01788.jpg


◇yes工房様によるオクトパス君との記念撮影と絵馬作成

DSC01794.jpg

DSC01800.jpg

ミニゲームもオクトパス君も子供たちに人気でした

後、イベントの目玉となった秋刀魚とカマボコの無料配布!!

DSC01803.jpg

DSC01804.jpg

たくさんの人たちが並んでくれました
またイベントを開催したいなと思いますので開催しましたら

ぜひぜひ足をお運びください



今日の南三陸町情報ではホテル観洋の渡邊さんに出演して頂きました

ホテル観洋では明日ケニア同時中継ライブを開催します
入場は無料で時間は13時から16時まで5階チャペルで行なわれます

関連記事
[ 2012/10/19 10:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

