南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の放送

こんにちは
今日も一日秋晴れの良い天気でしたね

遅くなりましたが・・・
今日のお天気情報です。
 高気圧におおわれるでしょう。登米市周辺は日中は晴れますが、
午後は南よりの風がやや強く吹くことがありそうです。
なお、空気の乾燥した状態が続きますので、火の取り扱いにはご注意下さい。

南三陸町ポイント予報
9:00~18:00は・晴れ
18:00以降夜は・曇りの予報となっています。
日中の最高気温は、19度の見込みです。

志津川に行ってきましたが、22度もありました。
晴れて過ごしやすい一日でしたね

今日からの、ごあいさつの声
南三陸町立・伊里前保育所、ひよこ組3歳児クラス16名のみなさんです。
元気いっぱいの、ひよこ組のみなさん
天気の良い日は園の近くを散策したり、園庭で鬼ごっこをしているそうです。
園内では先生ごっこと、ごっこ遊びに夢中になっているそうですよ
今週25日まで、伊里前保育所・ひよこ組のみんなが、あいさつしてくれます。
「おはようございます」「FMみなさん」「南三陸」と言う声も流れますので、
是非、聞いてくださいね


FMみなさん、80.7MHzで月~金、9:00~10:00生放送しています。
今月のメッセージテーマは「スポーツ」で募集中です
みなさんの、好きなスポーツなどなど・・ありましたら、メッセージお待ちしています。
関連記事
[ 2012/10/22 15:06 ] 各種情報 | TB(0) | CM(1)
冬のスポーツといえば「フィギュアスケート」
プロのアイスショーもいいけれど、やっぱり、アマチュア選手権が緊張感あっていいですね~。
ちなみに、私は高橋大輔選手のお嫁さん希望です。
[ 2012/10/23 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

