南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の内容


お久しぶりです
FMみなさんスタッフ一号です

今日は雨が凄いですね…
終日この雨は降り続けますので雨に濡れて
風邪など引かないよう気をつけて下さいね

日の南三陸町情報では
宮城県警察音楽隊のコンサートの様子をお聞き頂きました

ドイツ、アメリカの行進曲や新旧アイドル曲
アニメ「ワンピース」のオープニング曲などなど

盛りだくさんな内容で、会場のお客さんを楽しませました

司会の人も面白く、会話でも楽しませてました!
迫力ある演奏を聴けて一号はずっと鳥肌が凄かったです

日の南三陸町情報は
市場の競りの様子をお伝えいたします
元気いっぱいの競りの様子をお楽しみに




ここで、FMみなさんからのお知らせです

11月11日(日)
FMみなさんのドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」

長野県で上映されることになりました
ぜひぜひたくさんの方に見ていただければ嬉しいです

以上、FMみなさんからのお知らせでした




再放送は夜8時から

その日の内容+曲をお届けしています!!

月曜日は、山口百恵
火曜日は、安室奈美恵
水曜日は、長渕剛
木曜日は、懐かしのアニメソング
金曜日は、Oasis

を今週はお届けいたしますのでお楽しみに

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

