南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月20日の南三陸町情報

みなさん、おはようございます。
今日は、風が強いですね!!飛ばされないように注意しましょう

それでは、今日の天気の概況から・・・・・

北日本は一時的に冬型の気圧配置となるでしょう
登米市周辺は、雲が広がりやすく、朝にかけては弱い雨や
雪の降るところがありそうです
また、季節風がやや強く吹くでしょう

 9:00~12:00晴れ
12:00~15:00曇り
15:00~18:00曇り

西の風後やや強く
曇り時々晴れ所により雨

並みの高さ1.5メートル後2メートル

最高気温 11度の見込みです

今日の洗濯情報
薄手の物なら日中いっぱいで乾きそうです
外干しの際には風に飛ばされないようにしっかり止めましょう

今日の素肌乾燥情報
日中は乾いた風がやや強く吹きお肌から潤いを
奪いそうです。保湿クリームなどでしっかりと対策を行ないましょう




志津川魚市場の市況です

サケ(刺網)  数量:6571.7㎏ 高値¥840
サケ(定置網) 数量:30564㎏ 高値¥965
サケ(たが網) 数量:8107㎏ 高値¥950
アイナメ    数量:14.9㎏ 高値¥1200
ヒラメ     数量:164㎏ 高値¥12500
マコガレイ   数量:4㎏ 高値¥1000
ナメタガレイ  数量:7㎏ 高値¥1350
アナゴ     数量:96.2㎏ 高値¥1500
サバ      数量:56.7㎏ 高値¥620
ゴマサバ    数量:44.7㎏ 高値¥400
小サバ     数量:263.6㎏ 高値¥50
ワカナ     数量:98㎏ 高値¥50
クロソイ    数量:197.5㎏ 高値¥350
カラツブ    数量:7.7㎏ 高値¥600
ミズタコ    数量:18.7㎏ 高値¥1000
マトダイ    数量:16.3㎏ 高値¥120
アジ      数量:16.9㎏ 高値¥350
イナダ     数量:1789.6㎏ 高値¥200

ヒラメが高いですね~~!!
¥12000ですよ¥10000越えました~
一般人には手が出せなくなりました
ヒラメです
この時期、鮮魚はだんだん高くなります
ナメタガレイも高くなります
あぁ~食べたいな!!。。。。。

今日の南三陸町情報は
今月24日に行なわれる福祉祭り、輪来祭りが行われると言う事で
実行委員長でもある、のぞみ福祉作業所所長の畠山さんに
お話を伺ってきた模様をお聞きいただきます


今月のテーマ

自慢で募集中
いろんなみなさんの自慢をお待ちしています!!
関連記事
[ 2012/11/20 08:58 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

