南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月28日の南三陸町情報

今日もさむいですね~~!!
明日も寒いのかな?
寒いと思うと寒いですかね?

今日も天気の概況からです
冬型の気圧配置が緩み、高気圧に覆われるでしょ
登米市周辺は、晴れて空気の観荘した状態が続く見込みです
尚、今日は昨日のような強い風の吹く事はなさそうです

ポイント予報
 9:00~12:00晴れ
12:00~15:00晴れ
15:00~18:00晴れ
南の風会場ではのち南西の風やや強く
晴れ時々曇り
波の高さ終日1.5mの予想です
今日の最高気温9℃のよそうです

今日の洗濯情報
まずまずの洗濯日和でしょう
天気の崩れる心配はほとんど有りません、安心して外干し出来ます

今日の素肌乾燥情報
素肌は「カサつく」予想です
今日も保湿クリームなどでしっかりとケアを行ないましょう


前日の志津川魚市場取引情報
サケ(刺網)  数量:1231.4㎏ 高値¥800
サケ(定置網) 数量:6436㎏ 高値¥1009
サケ(たが網) 数量:1174㎏ 高値¥970
アイナメ    数量:6.8㎏ 高値¥800
ヒラメ     数量:16.2㎏ 高値¥2000
マコガレイ   数量:2㎏ 高値¥1200
アナゴ     数量:149.6㎏ 高値¥650
サバ      数量:11.5㎏ 高値¥150
ゴマサバ    数量:9.5㎏ 高値¥50
小サバ     数量:96㎏ 高値¥20
クロソイ    数量:49.8㎏ 高値¥300 
ミズタコ    数量:49.2㎏ 高値¥800
マタコ     数量:6.7㎏ 高値¥1500
イナダ     数量:46.5㎏ 高値¥ 200
ヤリイカ    数量:2㎏ 高値¥850

以上前日の取引状況でした

今日は、南三陸町の民話で思い川(どく川)をお聞きいただきます
再放送は夜8時からです聞き逃した方こちらをお聞きのがしなく!!
 
関連記事
[ 2012/11/28 08:51 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

