南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚市場市況情報

みなさん、おはようございます
今日も肌寒い朝ですね

前日の魚市場市況情報です。魚種名と高値のお知らせになります

さけ(刺網)―数量:2,376.7:高値:¥850
さけ(定置網)―数量:26,339.0:高値:¥1026
さけ(角たが)―数量:5,392:高値:¥980
アイナメ―数量:4.8:高値:¥800
ヒラメ―数量:50.0:高値:¥2600
マコカレイ―数量:7.9:高値:¥1000
ナメタ―数量:3.7:高値:¥1300
アナゴ―数量:84.7:高値:¥900
さば―数量:151.0:高値:¥1100
ごまさば―数量:78.5:高値:¥400
小サバ―数量:1,069:高値:¥20
黒ソイ―数量:442.8:高値:¥230
たなご―数量:2.2:高値:¥380
カラツブ―数量:17.0:高値:¥550
水たこ―数量:110.2:高値:¥700
的鯛―数量:1.2:高値:¥200
アジ―数量:2.5:高値:¥150
イナダ―数量:42.8:高値:¥200
ヤリイカ―数量:11.0:高値:¥700

となっております


今日のお天気情報です
東北地方を昼ごろにかけて寒冷前線が通過する予想です。
また、午後も上空の気圧の谷の影響が残るでしょう。
登米市周辺は、雲が多く、すっきりとしない転機が続く見込みです。

ポイント予報
9:00~24:00曇り
日中の最高気温は11度の見込みです。

今日の南三陸町は、終日曇りとなるでしょう。

南三陸町情報
今日は、役場の三浦拓也さんに「ペレットストーブ」について
お話を伺ってきました

今日も寒いですが、一日頑張りましょう
寒さ対策はしっかりしてくださいね
関連記事
[ 2012/11/29 08:45 ] 市場情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

