南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月15日の南三陸町情報

まいりました。昨日の雪で今朝出勤するのに2時間半掛かりました
各言う私の進路ミスでした
笑い話にもなりませんね!!

それでは、天気の概況から
冬型の気圧配置が続くでしょう
登米市周辺、午前中は雲が多いですが午後は晴れてくる見込みです
ただ、風がやや強く吹くため強風に注意が必要です

南三陸町今日のポイント予報

 9:00~12:00曇り
12:00~18:00晴れ

北西の風やや強く
晴れ時々曇りところにより昼過ぎまで雪

波の高さ 4m 後 3mうねりを伴う
最高気温 2℃ の予想

今日の洗濯情報
各地ともに干すことが出来るでしょう。
ただ、日中も気温が低く、洗濯物は湿っぽさが残りそうです

今日の素肌乾燥情報
肌は「非常にカサつく」予想です。
化粧水やリップクリームなどで対策を行い
肌の乾燥を防ぎましょう

今日も寒い一日となりそうです
暖かくしてお過ごしください

今日のメインコーナーは
南三陸復興推進ネットワーク
及川 渉さんの出演です

夜、再放送しますので聞き逃したと言う方
是非聞いてみてください

視聴の仕方
WEBでサイマルラジオを検索し
南三陸災害FMを探して視聴ボタンをクリックすると
視聴できます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 09:46 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

