南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月16日の南三陸町情報

今朝も冷えましたね!!
でも今朝は間に合いました
ちょっと不安でしたけど・・・・・

では、今日も天気の概況から・・・

冬型の気圧配置は緩みますが、強い寒気が流れこみます
登米市周辺は、雲が多く午前中はにわか雪が有るでしょう
まだ積雪が多いですので、引き続き車の運転などにご注意ください

今日のポイント予想 
 9:00~12:00曇り
12:00~18:00晴れ
北西の風後北の風
曇り昼前から夕方晴れところにより夜遅く雪
波の高さ 4m 後 3mうねりを伴う
最高気温2℃の予想です

今日の洗濯情報
南三陸町では外干しが出来ますが、洗濯物は湿っぽさが残りそうです
そのほかは生憎の天気になりそうです

今日の素肌乾燥情報
素肌は「カサつく」予想です
化粧水や保湿クリームなどで対策を行い
肌荒れを防ぎましょう!

今日のメインコーナーは
民話、唄うシャレコーベです
語りは、しづがわ民話の会 仲松敏子さんです

今週までのテーマ 2013年 
が今月31日までのテーマが変更となりましたドシドシお寄せください
番組内で読ませていただきます!!
関連記事
[ 2013/01/16 08:44 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

