南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月20日の南三陸町情報

朝起きると雲が厚かったですね~!!
今日は雨が降るかもと思って仕事に来ました
お彼岸の中日とあってお墓参りに行く方も多いと思いますが
雨などに気をつけて下さい

今日も天気の概況から・・・・


低気圧が東北に近づいてくる予想です
登米市周辺は雲が多く、昼頃は雨が降りますので
お出かけには、折りたたみの傘が有るとよさそうです
気温は平年並みに戻るでしょう

南三陸町今日のポイント予報
 9:00~12:00くもり
12:00~15:00にわか雨
15:00~18:00くもり
18:00~21:00くもり
21:00~24:00晴れ

宮城県東部、今日の空模様

北の風後西の風やや強く
くもり時々所により昼前から昼過ぎ雨

波の高さ 2m の予想!
予想最高気温 10℃の見込みです

<今日の洗濯情報>
ごぜんちゅうは洗濯物を外に干すことが出来そうです
ただ、雨の降る予想ですので早めに取り込むようにしましょう

<今日の素肌乾燥情報>
東風が吹きやすく、素肌は「ややカサつく」予想です
保湿クリームを使って、お肌の潤いを守りましょう

今日のメインコーナーは!
民話・「お彼岸とお此岸」と「和尚と小僧」の2本です
語りは、しづがわ民話の会 仲松敏子さんです
どちらの民話も南三陸町内に伝わる民話になっているそうです!!
関連記事
[ 2013/03/20 08:32 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

