南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日目の放送

まずはじめに昨日の話になりますが、インターネットができる環境を宮城大学の平岡准教授に持ってきていただきました
メンバー一同心より感謝しています。ありがとうございます

今日は関西広域連合の小倉さんと、ボランティアセンターから園田さんと影山さんにお越しいただきました。
小倉さんは南三陸町役場に勤めており、とても強い使命感を持って仕事をされていました。

園田さんと影山さんは2回目の出演となりました
ボランティアTシャツのこと等、楽しい会話になりました

今後ですが、よりよい情報提供のラジオとするために番組内容などどんどん改善していきたいと考えております
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

