南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日目の放送です

更新が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした

24日の放送では、午前には思いで探し隊の佐々木さんに出演していただき、旧入谷中学校で行われる写真や賞状の展示と引渡しについてお話していただきました
今後も同じような展示、引渡しの機会がありますので詳細がわかり次第お伝えします

午後は中大路さんと吉岡さんが出演し、お話していただきました
さらに、番組内で生の弾き語りもしていただき、非常に濃い内容になりました

短いですがここまで
今後はすぐに更新したいと考えています
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

