南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日


おはようございます

先週から、南三陸町情報が新しくなりましたが
詳しい内容をご紹介していませんでしたね(;Α;)

月曜日は、法テラス情報ということで
南三陸町にある法テラスの菊田さんに保険関係・税金関係
各種支援制度関係などなど法律のことを詳しく教えて頂きます。

火曜日は、ボランティア・集会情報
各仮設住宅のイベント情報や活動内容を放送!!

水曜日は、町民のインタビュー
震災から1年経った今の気持ちや感じたこと
町の皆さんが思ったことを放送していくコーナーです。

木曜日は、役場からのお知らせ
各課の担当者の方が出演し業務内容や
今やっていることをお話して下さいます!

金曜日は、商店街情報
歌津の商店街と志津川の商店街で行われる
イベント情報などお店の紹介をしていきます。

子供たちのご挨拶の声も
毎週流れますのでそちらもお楽しみに

先週は南三陸町立伊里前保育所はと組22名

みなさんのご挨拶の声を放送しました☆
南三陸町立伊里前保育所のはと組のみなさん
ありがとうございました。

今週は、入谷ひがし幼児園みかん組のみなさんのご挨拶の声を放送します。



今日の南三陸町情報では、法テラスの菊田さんに
借入・ローン関係についてお話していただきました。

菊田さん、お忙しい中ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 13:34 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

