南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポスター

おはようございます
今日も曇りで本当に肌寒いですね…

皆さん風邪引かないよう気をつけてくださいね!

さてさて、昨日お話していた
ポスターですがデザインはこんな感じです

DSC00614 のコピー

南三陸町といえば「タコ」ですよね??
このポスターが各仮設住宅や役場、商店街に貼ってありますので

ぜひぜひポスターを捜してみてくださいね♪

実は、このポスターのタコ

私が書きました///
何種類か書いたんですがこのタコが一番可愛かった
メッセージボックスにもこのチラシが貼っってあるので見た際は
メッセージ書いてくださいね??




今日の南三陸町情報では、「ケアカフェ coco」の代表
堤さんとスタッフの皆さんにインタビューしたものを放送しました。

大切なひとの大切な話を大切な話として聞く
大切な人を大切な人として接するなど貴重なお話をしていただきました。

カウンセリングやパストラルケア・スピリチュアルケア
(心のケア・魂のケア・霊的ケア)の学びやケアの提供を通して
社会に貢献することを目的としているそうです。

南三陸町の田尻畑に拠点を置いているそうなので
田尻畑に行ったに際よってみてはいかがですか??

お忙しい中、貴重なお話、本当にありがとうございました。




FMみなさんでは、リクエストやメッセージを募集しています

◇こんな活動をしています
◇こんな曲が聞きたい
◇日頃思ったこと・感じたこと

などなど、お気軽にお寄せください

メッセージボックスは
各仮設住宅や役場、商店街に設置してあります。
定期的に回収に行きますので書き方が分からない時は
気軽にスタッフにお声掛けください。



以上、スタッフ1号より


.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 11:31 ] 各種情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

