南三陸災害エフエム 80.7MHz

南三陸災害エフエム FMみなさん スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神割崎仮設住宅

こんにちは

台風が近づいてきてますね…

強い台風第04号は、19日10時には種子島の東南東約130kmにあって、北北東へ毎時50kmで進んでいます。
中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。
この台風は、19日21時には大阪市付近に達し、20日9時には酒田市の南西約70kmに達するでしょう。
その後、温帯低気圧に変わり、21日9時には襟裳岬の南南東約50kmに達する見込みです。
台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。

南三陸町では、高潮注意報が出ています




今日の南三陸町情報では
神割崎仮設住宅のお茶会にお邪魔しました

その様子を放送!!!

おばあちゃん達が歌を歌ったり
お茶を飲んだりと楽しく過ごしていました

また遊びに行きたいと思います♪


FMみなさんでは各仮設住宅のイベントやお茶会にお邪魔したいと
思いますのでそういう情報もメッセージボックスにどんどんお書きください

明日の南三陸町情報では
農協の高橋さんにお話を伺ってきたものを放送します




.
関連記事
[ 2012/06/19 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

